市長杯サッカーのTOMO

今日はサッカー八千代市長杯がありました。
YUZUは今日試合はありませんでした。TOMOは初めての試合です。
初戦は勝利。次の試合は不戦勝、次の試合は大勝。準決勝は2-1で勝利。最終戦は大勝で勝利し優勝しました。TOMOのプレースタイルは体を張ってボールを蹴って止めて、体中傷だらけになるプレーです。でも傷付くと傷が気になってプレーどころではなくなってしまう欠点があります。
あと少しのところで得点を取れそうでした。はじめてにしては頑張りました。
うまいお友達もいて助けてもらったりしましたので、運も味方になりましたね。これから頑張ってうまくなろう!そして優勝おめでとう!すごいことだね。