海のキャンプ2日目

朝早く起きて釣りをリベンジしました。あえなく針が引っ掛かり終わりになりました。
今度はもっと勉強してやろうね。
朝ごはんのトン汁うどんを食べて片づけをして出発しました。暑い日でしたので、どこか建物の中へと言う事で航空博物館へ行きました。帰り途中にあります。たくさんの飛行機を見るとなんだかすごいと感じます。古い飛行機でもきちんと人間を安全に乗せて遠くまで運ぶ事が出来る。本当に凄いことです。YUZUとTOMOは館内を走り回り、落ち着きなく楽しんでいました。クイズなどを楽しんでいましたね。
展望台の頂上まで長い階段を歩いて登りました。飛行機の飛び立つ姿をみてYUZUたちはあまり感動していない様子です。何度も来ているから見飽きたのか?灼熱の中外の展示を見て帰ってきました。外は広いので走り回って楽しそうでした。帰りにカッパ寿司を食べて帰りました。おなかも一杯になって満腹満足でした。
今度はもう少しゆっくりキャンプを楽しめたら良いですね。計画的にね。