海にキャンプへ行きました

キャンプ初日、少し出遅れて買い物など済ませてキャンプ場へ着いたのが3時位。テントを建てて食事準備しました。テント建では、YUZUとTOMOも手伝ってくれて次は自分たちで組み立ててねと頼むと、うんと答えてくれました。途中、YUZU、TOMO、パパで近くの海に釣りに行きましたが、風も強くてまったく釣れませんでした。釣りは難しいですね。小さな温泉もあって、充実したサイトでした。
夜はバーベキューでお肉をたくさん食べました。魚は釣れなかったからね。YUZUとTOMOは子供ビールで乾杯。
真夏の夜は遅くまで続きました。

行く途中に、SOU君ママの誕生日でした。近くを通ったのでお祝いにペットボトルジュースを差し入れしました。そして、働いていたラーメン屋で昼食を食べました。おいしかったね。それにSOU君ママは頑張っていましたね。