とても暑い七夕

七夕の日はとても暑かったです。
珍しくYUZUとTOMOがサッカーお休みだったので近くの公園に行きました。
そこは広々とたくさんの遊具があり、YUZUとTOMOは二人で元気よく遊びまわっていました。
公園内に水遊び場があり、水着を着用し水浴びをすることができます。噴水もあり涼しげです。YUZUとTOMOは自分の思うまま、水に浮かんだり、ハンドルポンプを回したり水車を踏んでみたり、水路に入ったり…楽しそうでした。お弁当を食べ、次はアスレチックに挑戦しました。YUZUはもちろんですが、TOMOも身軽に、そして強い力で綱を登ったり、YUZUもタジタジの場面もありました。TOMOは強くなっていますね。最後は、涼しい部屋で折紙。好きな折紙でプリンやロケットを作りましたね。疲れた二人は、近くのスーパー銭湯で汗を流し、ピザとパスタを食べて帰りました。
帰ってからも、体がほてって暑くてなかなか眠れませんでしたが、扇風機の前に陣取り、やっと寝ました。
また公園へ行きたいよと言っていた二人でした。楽しい公園ありがとうね。