サッカー登録

とうとうYUZUとTOMOはサッカーに入ることに決定しました。
しかし、今日は登録のみで体験はしないことになっていましたので、YUZUは少し残念そうでした。
無事登録が終わると、来週から身の引き締まる思いかな?

登録後にYUZUとTOMOの勉強机を家具やに見に行きました。
ニュータウンにある家具屋に行きました。少しテーマパークの様に遊んでいたYUZUとTOMOは二人で暴れて遊んでいました。とうとう勉強机いいのがあったので、2脚買いました。椅子も2脚買いました。配達なのですぐに手に入らず二人は残念そうでしたが、我慢するそうです。
勉強を頑張ると2人は意気込んでいました。どれだけ続くでしょうか?でもYUZUは小学校の勉強、英語の勉強も頑張っています。先生に褒められたり、チャレンジテストの結果頑張っているのがわかります。すごい事で、毎回感心しています。この調子で頑張ってね。