サッカー体験

サッカーの体験に行きました。
今日はYUZU、TOMO二人でサッカーチームの体験に行きました。
幼稚園クラスの体験だったので、TOMOは体格の同じお友達と仲よく、YUZUは年下のお友達に遠慮しながら恥ずかしがりながら楽しくサッカーやっていました。体格の違いでほとんどの動きが優っていました。最後のミニゲームは一人で活躍していましたね。幼稚園相手では当たり前かな?今度は同学年の小学2年生の体験に行きたい!と言っていたYUZUでした。
でも、二人とも楽しんでいたのは事実です。続けたいと考えているようです。でも合気道も同じ時間帯なので、親としてはどちらかにしないとだめだと考えています。子供達は両方やりたいと言っていましたね。難しいかなぁ