ドイツ村で遊ぶ

次に日は天気も良くドイツ村に行きました。
ドイツ村は広い草原があり、走って遊んでいました。
パターゴルフをして遊びましたね。初めてのゴルフは少し難しい経験でした。もう少し大きくならないと出来ないね。
丁度この時に、母の日プレゼントの日除けテントをあげたので、さっそく使いました。ちょうど日差しを除けて効果発揮でした。場所を変えて子供たちは小川のような水貯まりに行き、水着で遊びました。水は少し冷たい感じでしたが、寝転がったり跳ねたりしていました。帰りは少し早目に出ておばあちゃんの家で夕食を食べました。そこでも4人は仲よく遊びました。映画のマスク2を見ていましたね。こうして名残惜しくYUZUとTOMOは、みんなとお別れして日常を忘れさせる一日となりました。