ゴールデンウィーク最終日

YUZUの誕生日から次の日、この日は映画を見に行くと言って4人を連れて行きました。
4人だけで映画館に入って映画を見る事が出来るようになったので単独で行かせました。楽しい映画だったので集中してみる事が出来たようです。おしっこも心配しましたが、事前に準備していったので大丈夫。楽しかった!と大満足で出てきたYUZU達でした。
帰宅後カレーをたらふく食べて、夕ご飯にsou君のお母さんたちも来たので、近くの中華屋さんでたくさんご飯食べました。長い時間仲よく遊んだ4人はまた一緒に遊ぼうねと言って別れました。TOMOは食事中寝てしまったので、バイバイできませんでした。今度あった時は一緒に遊ぼうね。
楽しいゴールデンウィークでした。