YUZUの誕生日

YUZUは今日で8歳になりました。
そして、YUZUが行きたいと言っていた所に行こうと言う事になりました。はじめは「東京スカイツリー」と言っていましたが、混み過ぎてちょっと難しいと考え、別のところで考えたところキッズダムになりました。
そうして、前日おばあちゃんの家に宿泊した子供たちを迎えに行って朝から夕方まで楽しく遊びました。気温も暑い日で、日差しが強く日に焼けてジリジリ…黒くなってしまいました。水遊びの池では、パンツ一丁でどっぷり浸かっていました。でも冷たくて気持ちよさそうな子供達。楽しさを爆発させていました。自転車に乗ったり、TOMOは初めて釣りしましたね。でも釣れなかったね。残念。。。でも楽しかったと言っていました。夕方帰って来た後にYUZUのプレゼントを買いに行きました。3DSのソフトをおばあちゃんにおねだり。ゲットした後、子供達がまた泊まると言っていましたのでまた泊まりになりました。買ったソフトで4人楽しんでいることでしょう!この日はYUZUにとって楽しい合宿みたいな誕生日会になりました。まだまだ楽しい日が続きます。