キャンプ3日目

キャンプ最終日。

前日も遅くまで親たちが起きていたせいなのか、少し体調不良の方も出てきました。

無理せず、ゆっくりしましょう。と言う事で昼前まで後片付けを行い出ました。出発準備が出来ると下道で帰途につきました。途中に昼ご飯を酪農の公園で食べました。そこで食べた自然薯丼がとてもおいしかったです。今まで見た事の無いお茶漬けの様な丼でした。YUZUとTOMOはうどんを大人分綺麗に食べていました。その後は、ソフトクリームです。ペロペロ濃厚な味わいです。その公園では酪農の勉強ビデオも見る事が出来て勉強になりましたが、親達は眠くてグラグラしていましたね。子供たちは少しの広場で十分遊んでいるので公園内にある川で水遊びが始まってしまいました。みんなグジョグジョにぬれてしまいました。水があると入りたい!そんな感じです。

帰るころにはみんな疲れて寝てしまいました。

一生懸命遊んだ3日間でしたね。また今度も行けると良いですね。