いとこが生まれた

4月6日にいとこが生まれました。その子を見に行きました。男の子です。
YUZUとTOMOは面会が出来ないので、外の車で待機していました。病院は厳重で落ち着いて話があまり出来ませんでしたが、少しの間赤ちゃんにも対面できました。(本当はだめだったみたいですが)
taichi達も一緒に来ていたので、最後は夕ご飯回転ずしに行きおいしく頂きました。
kaiも元気そうでよかったです。YUZUとTOMOは一緒に遊ぶのを楽しみにしていて、朝からまだか?と聞いていました。一緒に遊ぶのも短い時間だったけど今度はたくさん遊べると良いですね。
明日からはTOMOも幼稚園が始まります。年長さんとして頑張ってねー!