マラソン大会に出場

この日はYUZUとパパがマラソン大会にエントリーしていたので参加しました。YUZUは3キロ、パパは10キロです。
YUZUは3キロ走って、12月のマラソンの時より30秒ほど早くなって帰って来ました。1年生から早いタイムですね。TOMOも大きくなったら出たい!と言っていましたので将来有望かな?YUZUもまた出たい。と言っていました。いつまで続くのかな。
お友達達も来ていて一緒に走って一緒に遊んで、一緒に歌って(はらちゃんの歌)気持ち良くなっていましたね。
帰ってからもお友達の家で2次会を開かせていただいて、子供達もまた楽しい時間が続いてうれしい限りでしたね。大人も楽しんで、子供も楽しんでいてマラソンも宴会も楽しい一日でしたよ!