YUZUとTOMOのお泊り会結果

今日昼過ぎに迎えに行きました。YUZUは慣れない所で早く目が覚めてしまった様です。6時前に起きてしまったとの事。TOMOは遅く寝たのでいつも通り遅く最後に起きたそうです。でも二人とも寂しがらずに泣かないで寝る事が出来たようです。TOMO一番の心配事はおねしょです。おねしょは無事しなかった様ですよ!本番に?強いかな。
昼はマックを食べていました。YUZUはとうとうビックマックをペロリと食べてしまいました。大人の味を覚えてしまいましたね。TOMOはハッピーセットでおまけを楽しみにしていました。パパ達が迎えに行くと少しほっとしていたように二人は見えました。
今回のお泊り会で少しだけ大きくなったような雰囲気でした。また泊まりたい!と期待に胸ふくらましていました。おじいちゃんおばあちゃんありがとうございました。