冬休み最後の日

今日は冬休み最後の日です。宿題の追い込みでYUZUは叱られながらやっていました。そして新学期の準備をしていました。
YUZUとTOMOとパパは3人で公園へ遊びに行きました。ママは美容院へ行っていましたので不在でした。公園ではYUZUにサッカーを教えました。TOMOはまだ難しいね。でも楽しくサッカー出来ると良いね。最後にかくれんぼして遊びましたが、公園では隠れる所が殆ど無く…みんな隠れてる風に遊んでいました。半分見えているのに見えていないふりして探す遊びでした。最後にはお地蔵様の真似してやり過ごそうとしてもう隠れていない状態でした。でもまじめにお地蔵様の真似をしていてみんなで楽しんでいました。晩御飯は手作り餃子でした。餃子の皮を延ばすのはTOMO、肉を詰めるのはYUZUでした。徐々にみんな慣れてきて上手になってきています。そしておなか一杯餃子を満喫しました。羽根つき餃子も少しは上手に焼けるようになりました。
寝る前にエルマーの冒険を読みました。楽しそうに聞いていてグッスリ眠りにつきました。お休み!