元旦の集まりだね

今日は初売りの日です。朝起きて前日下見したイオンへ行きました。マックとミスド、31アイス、すき屋とワイン福袋、それに靴下福袋、ランニングジャージ福袋、瞬足福袋を無事に購入しました。満足でした!
帰ってから、ピザ係のピザを作り持っていきました。既にみんな揃っていて最後に合流しました。親戚の子供達と、SOU君達も来ていてすぐに子供たちは一緒になって遊んでいました。お菓子もたくさん食べていましたね。
遅くまで遊んで、お年玉もらって良い一年の始まりでした。YUZUはもらったお年玉を眺めてウハウハ気分の様でした。TOMOも真似してお金を眺めていました。小さいから意味も分かっていない様ですね。今年も元気に暮らしましょう!