大晦日!!!

今日は大晦日で、元日の初売りの偵察に行きました。着々と福袋の準備が進んでいました。楽しみです。マックとミスド、瞬足の福袋が目標です。
夜は年越しそばです。そばは癖があるよね!なんてYUZUが一人前に言っていましたが、しっかり完食しました。お店でてんぷらセットも買って乗せると、ちょっとリッチなてんぷらそばになりました。TOMOも最後まで食べました。夜はドラえもんの映画をテレビで見て
仮面ライダーウィーザードのゲームをYUZUとTOMOとパパでやって白熱したね。
最後に紅白歌合戦とゆく年くる年を見て寝ました。明日は踊りばあちゃんの家に親戚みんなが集まるので、ピザ担当になったので忙しいです。初売りにもいかなくちゃね。朝8時からだから…朝早いですね。
今年は良い年でした。一年過ぎるのが早いです。YUZU7歳、TOMO5歳でした。