クリスマス会で集まる!

今日はお友達とクリスマス会でした。YUZUの幼稚園の頃からのお友達と親の4家族が集まって居酒屋で一杯やりました。子供はキッヅルームでカラオケ三昧。大人はユックリ?と食事とお話を楽しみました。がやはり子供がうまくまとまらないのでちょっと注意したり大変でした。最後に恒例の1000円プレゼント交換を行いました。もらったのはパパはお花詰め合わせとママは保冷バック。お花は綺麗です。バックは結構使えそうです。帰りはバスもなくなってしまい泣く泣くタクシーで帰りました。ほかの家ではサイゼで2次会やったとか…タフだねぇー家は疲れてすぐに寝てしまいました。でも、YUZUとTOMOは明日の朝サンタクロースが来るよー(多分)