ニューリバーロードレース参戦!

本日はパパも参加しますが、YUZUとママの親子ランで参加しました。
パパは10?参加でスタートが早く、ママとYUZUの走っている姿が見れなかったのですが、非常に残念です。が、実際はYUZUのお友達が走っている姿を写真に撮ってくれました。良い姿でした。YUZUとママは結構頑張って、3kmを18分弱1年生にしては、260組中105位でした。真ん中以上ですごいいい結果ですね。YUZUもいい顔をして走っていました。
踊りおばあちゃんとおじいちゃんにTOMOを見てもらったので、非常に助かりました。ありがとうございました。お友達と話していましたが、2年後にTOMOも参加したい!と言った場合どうしようか?取りこし苦労かな。
また来年もみんなで参加できると良いですね。パパの結果は散々で、足つりました。