YUZUの初マラソン

この日はYUZUの初マラソンでとても頑張りました。朝早くから起きて出発して少し眠いYUZUでしたが、お友達と現地で集合すると急に元気になりました。アップする時間もなくスタートしたYUZUたちでしたが、いつも通りの頑張りで走っていました。スピードは意外と早くて、追いつくのも苦労しました。でも走っている苦しそうな顔をみて本気で頑張っているな!本気を出す事がうれしかったです。これからも本気でいろいろな事を頑張ってね。YUZUは小学生1〜3年の部で89位でした。結構早いのでは?と思います。パパ達もお友達と参加しました。一応自己最高記録出して喜びました。
夕ご飯は食べ放題のお店で子供、大人と自由に食べて談笑して良い時間を過ごしました。この時間よ長く続けーと思っちゃいました。YUZUとTOMOもそうだったのかな。
TOMOにマラソンの事を聞くと出てみたい!と言っていました。でも小学生からだから少し我慢してください。