みんなでハンバーグ屋に行った

今日はママの誕生日でみんなで近くのハンバーグ屋に行きました。YUZUはもう大人1人前を平らげます。おいしいと言って喜んでいました。TOMOはお子様ランチでまだ大満足ですが、ママに一言言いました。ママのハンバーグも食べたいな!とママがあげるとなんでこんなに多いんだ〜と言っていました。少しで良かったんだね。帰ってから歩いてママの誕生日プレゼントの「鬼トレ」を買いに行きました。最近脳みその衰えを感じているパパとママが納得して買いました。やってみるとふたりとも70代の脳年齢と言われショック!!これからたくさん鍛えよう!ひそかにYUZUも挑戦しているので、3人で頑張っています。
あと、踊りばあちゃん、じいちゃんにママが誕生日プレゼントをもらいました。「パン焼き器」です。それを使ってこれからもおいしいパンを作ってね。
この間TOMOが行った芋ほりの芋でスイートポテトを作りました。TOMOはタマゴ塗り手伝ってくれました。ありがとう。TOMOは結構いろいろ手伝ってくれますね。おいしいポテトが出来ました。