運動会のTOMO

朝から場所取りで並ぶパパ。既に長蛇の列が…やっとこ取った場所は来賓席の後ろ。どうしても人影が入ってしまいますね。TOMOはマイペースで登園で遅刻しそうでした。かけっこは堂々の3位。ママと一緒の障害物競争はTOMOは2番手で到着しましたが、ママが少し遅かったね。踊りもペアのお兄さんと一緒に息の合った踊り上手でした。昼ご飯も食べて、お菓子も食べて満腹。パパはパン食い競争みたいなお菓子食い競争。は楽しかったです。最後のムカデ競争はパパが出場しました。TOMOも見ていてくれてよかった!連帯感がお父さんたちに生まれて楽しかったです。頑張ったので、最後に金メダルをもらい満足して帰って来ました。
楽しい運動会が今日終わりました。楽しい日はすぐに終わってしまいますね。寂しいね