流れるプールへ行った

今日はママがお出かけのため、パパ、YUZU、TOMOでプールに行きました。プールは結構混んでいました。流れるプールにウォータースライダー、25mプール、子供のプールなどが有りました。YUZUとTOMOで行きたいプールが違ったので2回も迷子になりました。でもさすが流れるプールなので、何周かするとまた見つけたりしていました。本当に良かった!YUZUも見つからないように隠れて遊んでいたみたいです。見つからないはずだわ…小学生以上がウォータースライダーに乗れると言う事でしたのでYUZUは一人で乗ることになりました。パパも乗りたかったけどTOMOと一緒に出口で待っていました。やっと出てきたYUZUはゆーっくりと滑り降りてきました。聞いたら怖かったみたいです。。。でも一人で滑ってすごいかっこいいー
TOMOも一人でぴょんぴょん跳ねながら流れるプールで遊んでいました。一人でも頑張れるTOMOは今夏に少しプール教室に通った成果が出た!ようです。YUZUは潜ったり流れたり楽しそうでした。YUZUはプール好きですね。また今度は4人で行って遊ぼうねー