今日は合気道

合気道の日です。TOMOは行きたくないなんて言い出して前回は行きませんでした。でも今日は頑張ったらお菓子あげるよ!って言って一生懸命合気道やっていました。まだ自分のやりたい事なんてわからないかもしれないけど、自分でやってみたいと言ってやり始めたので頑張ってやろう!
YUZUはやるときはやっていたけど、並んでいる時は少し遊んでいましたね。でもだんだん上手になっています。
終わった後はみんなでお菓子など食べて遊んでいました。いつも通りですね。
夕方お花おばあちゃんの家で遊びました。パパはおじいちゃんとお話。YUZUとTOMOはWiiで遊んでいました。夕ご飯は焼肉でしたので、YUZUとTOMOはいつもよりたくさん食べましたね。いつもいつもありがとうございました。