ディズニーSEAに行く

二日目はディズニーSEAに行きました。しかしこの日は最初からモノレールに乗る!と言ってYUZU、TOMO、パパの3人で一周してきました。ママはお留守番。やっとSEAに入ると新しいアトラクショントイストーリーマニアに行きましたが、3時間以上の待ちであきらめました。アクアトピアはびしょ濡れバージョンでみんなビショビショで楽しかったー!でもストームライダーでリアルな飛行機が怖くて泣いてしまいました。号泣です。海底2万マイルも並ぶところが日陰だからいいよ!と言われて乗りましたが暗くて恐ろしい半魚人がいたりまたもや大泣きでした。大人っぽい乗り物が多いので今度は怖くないものが良いじゃないかな?と思いリトルマーメイドやアラジンの所に行きました。フライングカーペットではジェットコースターと勘違いしたのか両手をあげてノリノリなTOMOが居ました。これは楽しい!と思ったに違いありません二日目で結構疲れていたみんなは6時くらいに帰りました。。帰る間際、帽子がほしいと言って泣いて騒いでいました。なかなか手が付けられない年頃ですね。この日は車が混んでいませんでした。地元の中華屋さんで食事をして解散しました。疲れて大変でしたね。でも子供たちはまだ夏休みだったので大丈夫。大人は仕事で大変ですね。