我が家のキャンプ二日目

次の日は案の定パパが早く起きました。起きて朝ご飯の準備をしましたが、使ったダッチオーブンが油っこくて、うどんが油臭くなってしまいました。今度は深い鍋が必要だと感じてしまいました。手早く朝ご飯を作ったつもりでしたが、TOMO、YUZU、ママが起きてきません。一番最初にTOMOが起きてきて、二人を起こしに行ってもらいました。10時半にチェックアウトだったので、食後は撤収作業が急ピッチに進みました。途中雨が降ってきて焦る焦る…しかしプラスチックのペグが抜けなくて、2本折れて埋めてしまいました。ごめんなさい。何とか撤収して帰りました。途中公園で遊ぼうと思いましたが、雨なので中止。帰る途中、マックと中華屋さんで昼ご飯を食べて、少しだけ銀行に寄って帰りました。帰ってから待ちに待ったお風呂屋さんに行きました。汚くなった体をじっくり洗ってYUZUが楽しみにしていたwiiを少しやって帰りました。二人とも疲れて帰った後、ぐったり。ママもお疲れ様でした。楽しかったキャンプです。今度も上手に出来ると良いですね。