花火大会は家で

今日は花火大会でしたが、TOMOの調子が悪く家で過ごすことに。お祭りに行けなかったので、夜ご飯は家でバーベキュー。花火を見ながら3階の屋上で風流でした。YUZUとTOMOも結構大きく見える花火に満足して、ソーセージをたくさん食べていました。ここで活躍したのは、今度キャンプで使う机や椅子、ライト達です。いい大きさでばっちりでした。大人はお肉を買いすぎて半分くらい残してしまいました。今度のキャンプに持っていこうか?と思案中。一日家にいましたが、TOMOの病気はマイコプラズマ肺炎?かもしれなかったのでちょっと安静にしていました。TOMOも病院に行ったので、お薬で少々よくなっています。よかったです。