お祭りと映画

この日は午前中、お祭りに行きました。お祭りは地元の自治体が主催していて、価格もリーズナブル。くじ引きや輪投げでおもちゃをゲット、かき氷とラムネを食べて満腹、満足。お友達も遊びに来てYUZUとTOMO、お友達二人の四人で遊んでいました。踊りおばあちゃんもロックソーランをしていたので、YUZUたちがまた踊るか?と思いましたが少し踊っていました。今度はもっと踊ってくれるかな。
夕方から、YUZUとTOMOが楽しみにしていたポケモンの映画を見に行きました。映画は楽しくてよかったです。しかし途中でTOMOはおしっこに行きたくなって抜け出しました。少しの間見れなかったね。YUZUは全部見たよと自慢していました。ママはゆっくりショッピングを楽しみました。帰ってYUZUとTOMOは疲れ果てて寝てしまいました。学校が夏休みになって初めての週末は楽しく過ごしました。