キャンプに行ったよ2

朝起きて食事をすると、まず大人たちと水鉄砲バトルが開始しました。子供の持つ水鉄砲は協力で大人はちょっと不利でした。みんなびしょびしょになり、着替えましたけど。この悔しさから大人たちはお金の力でいい武器を入手しようと言う案も挙がったほどです。その後子供たちとプールへ行くことにしました。海も近いのですが、海岸線にごみが多く危険なため今回はパスしました。相変わらず風も強いので、、、プールの水は少し冷たいので、最初入るのに勢いが必要でした。YUZUたち小学生は意外と元気に入っていましたが、幼稚園生のTOMOは少し入ってすぐに外へ出て休んでいました。プールを終わりにすればいいのに我慢して遊んでいました。楽しいからしょうがないね。昼ご飯を食べてまたプールで遊びました。午後は少し水温も高くなり入りやすくなりましたが、でもまだ冷たい感じでした。でも子供たちはバシャバシャ大暴れして、このままいけば絶対すぐに寝てしまうと思いました。しかし、夕方、お風呂に入った後食事をする時になるとダルそうなYUZUは熱が出て辛そうにしていました。辛そうでかわいそうなのですが、こんなところではどうにもならずYUZUの体力次第となりちょっと様子を見る事になりました。明日は元気になるように!