キャンプに行ったよ1

この日は待ちに待ったキャンプです。朝出発しましたが、渋滞などもあり集合場所に遅れてしまいました。申し訳ございません。(-_-)
集合して、昼ご飯をみんなで食べて食材を購入しキャンプ場に出発しました。キャンプ場に着くとすぐにテント張りです。風が強くてテント張りが大変でパパとママは一苦労です。何とかテントを張り終えると食事の準備が始まりました。その間も子供たちはMaxで遊んでいます。水鉄砲でビシャビシャになっても暑くて大丈夫ですが、風が少し強いのでちょっと心配ですね。お友達は仕事の関係で少し遅れて合流しましたが、また新たなお友達と一緒に遊べてさらに楽しそうでした。そうこうして食事が始まり、酔った勢いであだ名をつけて、その名が子供たちにも呼ばれる始末。いい感じに出来上がりました。疲れ果てた子供たちが徐々に寝て、大人たちの時間となりましたが、風が強く吹き当たり寒さも感じるようになりやはり体力が消耗してしまいますね。大人は遅くまで起きて話をしましたが次の日は大丈夫か?と少し不安になりました。