旅行の予定

今日は旅行の予定を立てました。
踊りおばあちゃんとおじいちゃん達と一緒にディズニーランドに行く予定です。楽しみな予定が出来てうれしいですね。でもその旅行の予定を立てているとき、待っているYUZUはゲームをして、TOMOは大暴れ。もう踊りおじいちゃんも手が付けられない状態です。大変です。
やっと予定が決まると、お昼にラーメン屋に行きました。混んでいるラーメン屋でした。30分くらい待ちましたかね。YUZUは結構たくさん食べましたね。一人前を少し残した感じ。TOMOは半分残した感じです。残りは全部パパが食べました。帰りは少しお買いものをして帰りましたが、おなか一杯過ぎておいしそうな食材たちも薄れて見えてしまいました。YUZUとTOMOは店中を走り回っていたので、走ってはだめだよ!と注意してばかりなパパです。
夕ご飯のチマキをおじいちゃんたちと食べて帰りました。YUZUたちはこれから先の夏休みを楽しみにしていてくださいね。