父の日前祝い

今日は父の日前祝いで踊りおじいちゃんの家に行って昼ご飯いっぱい作って食べました。
昼ご飯は手作り肉まん。こちらはYUZUも手作り手伝いました。食べ応え満点でジューシー!みんな大好きでした。後はピザです。チキンピザとジャコのピザです。みんなたくさん食べましたね。この日はおじいちゃんしかいなくて、残念だったけどおじいちゃんだけでも喜んでくれました。父の日のプレゼントでビールとウィスキーでした今夜の楽しみですかね。
次にお花おばあちゃんの家に行きました。taichiたち家族も来て大騒ぎ。kaitoは大きくなってよく動いていろいろな物を触って投げて何をやっても楽しそうにしていました。taichiはYUZUとTOMO3人でkaitoを締め出して遊んでいました。少し前はTOMOが締め出されていたのにね〜時代は変わるよいつまでもって!
おじいちゃんにはお酒とタオル。をあげました。日本酒は大好きなおじいちゃん。楽しんでください。タオルはいつも行くスポーツセンターで使うと良いかな?吸水がすごくて便利かなと思うよ。楽しい時間は早いもの、みんなでバイバイして帰りました。おじいちゃん、おばあちゃんはお出かけなので、インコのピーちゃんを預かる事になりました。ピーちゃんは慣れない家でちょっと神経質になっている感じ。慣れたころに帰るかな〜これから短い間だけどよろしく!ピーちゃん!