TOMOは父親参観日

午前中はTOMOの幼稚園で父親参観日。パパは2度目の参観日なので、少し慣れたものでした。TOMOは楽しそうで大丈夫でした。上手に歌を歌っているかな?と思いきや少しの間だんまりしていて、途中から歌いだしたりしていました。いつも一歩遅れてる感じですが、ちゃんと聞いていてしっかり踊ったり、歌も踊っています。目立たないけど上手でした。二人でロケットを作りましたね。新聞紙とトイレットペーパーの芯で作ります。上手に出来たのでTOMOは大満足。大ホールで飛ばして宇宙気分です。ホールで踊りを二人でやって終わりました。講演会をパパが聞いている間、TOMOはお菓子を食べて待っていました。雨も降っていましたが、子供たちは室内で元気に遊んでいました。TOMOはしっかり前を見て先生の話を聞いていました。大きく成長している証拠だね。うれしいです。
帰るとYUZUが外で待っていて、昼ご飯作ったから!と言って見てみると肉まんとおにぎりを作ってくれたのです。おいしく頂きました。YUZU上手でしたね。この日はタイトで、その後は合気道に行って汗をかいてお買いもの後、帰って来ました。夜にカンフーパンダ2を見て4人で笑いながら過ごしました。土曜の夜はDVD上映会です。楽しくて眠気も覚めるTOMOかな。明日は休みだから今日は遅くまで起きていて良いですよ。