誕生日祝いでした

午前中はお買いものにみんなで行きました。しかもみんな自分の自転車でした。TOMOは補助輪付自転車で少しふらふらしながら頑張って運転していました。小さい足で一生懸命こぐTOMOを見ているとかわいいです。けど危ない危ない。車がそばを通るときは特に危ないです。端っこにもっと寄ってと言いますが、聞こえていないのか…もっと練習が必要だけど慣れてくるかな。YUZUはちょっとなれた感じで上手に運転していました。帰り途中フリーマーケットを見てみました。おもちゃ100円で4品。TOMOはガンダムみたいなロボを買いました。YUZUはポケモンのチョロキュー。ほかはライトやミニプラレールのトンネルなどでした。午後は踊りおばあちゃんとおじいちゃんの誕生日が近いのでみんなでお祝いに行きました。ケーキの希望があり、いろいろと探し回り時間が掛かってしまいました。しかし分厚いステーキの夕ご飯を食べてTOMOが待ちに待ったケーキの時間です。ショートケーキでおじいちゃん、おばあちゃんの2回ローソクの火を消しました。喜んでもらいましたかね?YUZUとTOMOも楽しかったようです。これからも元気に頑張ってください。