公園に遊びに行った

朝起きて朝食をたくさん食べた後、前日楽しかったプールに入る事になりました。YUZUもTOMOもやはりプールが大好きです。sou君やkyouちゃんも大好きで一緒に入りました。流れるプールでユラユラ揺られながら追いかけっこ!大満足でプールから上がりました。この日は近くで玉ねぎ祭りが開かれていましたが、混んでいたのでやめて、お土産用の玉ねぎ袋を購入して帰る事になりました。 帰る途中に大きな滑り台のある公園で遊んでたくさんおなかを減らしてから少し離れたレストランで少し遅い昼食をとりました。自分の好きなものを食べていましたね。YUZUはうどんといくら丼TOMOもYUZUと一緒が良いと言って同じものを食べていました。TOMOはまねっこですね。
2日間みんなと一緒に遊べてよかったね。また遊ぼうね。