YUZUの誕生日

丁度YUZUの7歳の誕生日で、おばあちゃんおじいちゃん招待で旅行に行くことになっていました。SOU君家族も一緒です。
しかしママの体調が悪かったのですが、無理して来てもらいました。着いてすぐにテニスをやりました。初めてテニスをやるYUZUとTOMOですが、YUZUはさすがに上手でパパとラリーを出来るぐらいでした。TOMOは3回に1回はボールが返って来ますが最後のほうは飽きてコートの蟻を見つけて遊んでいました。初めてでしょうがないですね。でも今度は家族4人でやりたいですね。
その後プールに入って遊びました。プールでYUZUは泳ぎの練習。TOMOは浮き輪にしがみついて、浮かんでいました。YUZUの泳ぎの練習は半分おぼれて見えますが、実は泳いでいます。時間が経つにつれて潜って泳いでいる時間が長くなって距離も長くなっていましたので、ちょっと上手になったのかなと感じました。でもぱっと見で溺れているようにしか見えないので初めて見たときはびっくりしてしまいましたけどね。
念願の3DSをおじいちゃん、おばあちゃんからもらったYUZUはゲーム三昧でした。TOMOも借りてやっていました。2人ともうれしいでしょうね。