佐倉マラソン大会参加

本日は佐倉のマラソン大会にパパが参加いたしました。大会にはYUZUのお友達のパパさんも参加されたので、家族そろって遊びに行きました。駅集合で出会ってすぐYUZUとTOMOと子供たちは遊びだして手が付けられない状態。会場について遊びがエスカレートして喧嘩して大変でした。パパのお友達はマラソンに一緒に参加し、踊りおばあちゃん、おじいちゃんが遊びに来てYUZUとTOMOたちとみんなで応援してくれました。ありがとう!いい天気でちょっと雨も降りましたが、日差しは強くて日焼けしちゃいましたね。でもみんなで楽しく食事して遊びました。帰ってからみんなでスーパー銭湯に行きました。銭湯では子供たちがあっちの風呂こっちのふろでじゃぶじゃぶ暴れて大騒ぎ。出てから食事を食べてからwiiで遊んで静かに遊んでいました。でも大人たちはゆっくり話ができてよかったです。子供がおとなしいと少し良いですねぇ。でも、ご一緒させていただいたお友達とは楽しく過ごせてありがとうございました。またみんなで出かけたいですねぇ そういえばマラソン大会の結果、お友達のパパさんはとっても早くて20位くらい私は230位くらいでした。みんな早いです!もっと頑張りましょう。ママにもランニングシューズを買いましたので今度一緒に走ろうね。