TOMOの卒会

TOMOの通っていた幼児教室で卒園会が開かれました。当のTOMOは遊んでいて戦いしていたとか…さてママは今まで練習してきたマルモリダンスをお披露目する機会がありました。主役はママ?みたいなところがありました。でも一生懸命練習していて、その練習に少しパパも付き合いましたね。二人ペアで踊るので少しは役に立ったかな?幼稚園でもYUZUは踊っていたようで家族みんなで踊ることもありましたよ。その成果は十二分に発揮出来たようでよかったです。主役のTOMOは無事に卒園し、今度は幼稚園に行きます。お友達の多くは同じ幼稚園にいく様なので、さみしい事もあまりないのかな?それともわかっていないのかな?子供も大人も頑張った一年でした。