おはなおばあちゃんが来たよ

今日は平日ですが、お花おばあちゃんが遊びに来ました。一緒に遊んでもらってうれしい二人でした。
差し入れももらいました。イチゴとお刺身です。夕ご飯の時、YUZUもTOMOもお刺身たべました。でもマグロだサーモンが良いなんて好き放題言っていましたが、買ってきてもらったのは、カツオとトビウオでした。YUZUとTOMOはもちろん食べましたね。帰る間際、最後までおばあちゃんと遊びたいという感じで、ゲームをやっていました。でも寝る時間になったので残念ながら寝ました。TOMOは眠たそうでしたけどね。明日も早く起きるよー
あと、TOMOは今日動物を作ってきました。外見は、スラリと伸びた足が4本背中には黄色いスジの模様、顔は耳がついて顔にも黄色い模様がありました。ぱっと見ると、豚の鼻のような気がしますが、本人に聞くと「チーター」だとのこと。顔の鼻は口で、牙が生えていると言っていました。ちょうど豚鼻に見えるんですね。でもしっかり4本脚で立つチーターはかっこいいです。上手です。