成田山へお参り

この日は成田山へ踊りばあちゃん、おじいちゃんとお参りに行きました。朝早く出て、現地に着いたらすぐに有名なうなぎ屋さんへ入って食べました。めったに食べられないので、とってもおいしかったです。その後は公園内をゆっくり散歩していました。YUZUにTOMOに二人で走り回ってあたりの人に迷惑かけそうでちょっとおとなしくしてよ!と注意しています。成田山へは電車で行きました。めったに乗ることのない電車で、帰りはゆっくり座ってちょっとした旅行気分でした。帰りはスーパーでお菓子を買ってもらった二人はお菓子を開けたくて早く家に帰りたそう。夕方は踊りおばあちゃんの家でうどんを食べて満腹になって帰りました。一日楽しく遊んでいましたね。