マラソン大会に出場

この日はお友達一家と一緒にマラソン大会に参加しました。YUZUとTOMOとママは1?エントリーでした。すごい寒い中、待機していましたがとうとうスタートになりました。YUZUは一人で頑張って走っていました。結構早く走ったみたいです。TOMOは泣いてしまって途中転んでしまいました。それからずーっと泣いていて抱っこを途中までしながら走りましたが、最後は自分の足で走ってゴールしました。二人とも頑張って走りました。来年も喜んで参加出来ると良いですね。パパは10キロエントリーで、とても苦しそうな顔を披露したようです。結果は29位でしたが楽しかった!帰りは牛久大仏に初詣でした。子供たちは暴れて走り回っていました。お友達と一緒に大暴れできると楽しいですね。帰りは渋滞しており、運転していただいたお父さん長い時間お疲れ様でした。
家に帰った後は、お花おばあちゃん宅へ行って集まりがありました。taichi、kaitorioちゃんなど勢揃いでとても楽しい食事会になりました。この日はカニが出ましたね。YUZUとTOMOとtaichiが三人で仲よく落ち着いて遊んでいる姿を見ていて安心出来ました。
朝から夜遅くまで一日充実した日でした。