初日の出初売り

早朝、踊りおばあちゃん達と市役所の屋上で初日の出を見ようとしましたが、雲が多く残念な結果になりました。家に帰り、お節料理を食べて一年の始まりでした。初売りの行列に並び、YUZUとTOMOは大暴れしていましたが、今年はあまり買いませんでしたね。YUZUたちにはフォーゼのスイッチがお年玉でした。偶然にもお店でお友達にすれ違いました。びっくりしましたね。夕方はsou君一家がやってきてみんなで遊んでいました。YUZUは3DSWiiをやりまくって疲れたみたいで、首が痛いと言っていました。自分で調整できるようにならないねぇ〜TOMOはSOU君パパとオセロで遊んで楽しかったみたいです。
明日は朝が早いので早めに帰ります。ありがとうございました。