るるぶ千葉房総購入

本日お友達情報で発売されていると知ったので、るるぶ千葉房総を購入してきました。中を見ると、YUZUやお友達が中心にサッカーをやっているところが写真で写っていました。YUZUは喜んで笑っていて少し自慢げでした。TOMOはというと…自分が写真に載っていないのを見ると怒りだして泣き出して収拾がつかなくなってしまいました。泣きながら寝てしまいました。こればっかりは、本を作った人が決めた写真だからどうにもならないよ!と説明してもだめでした。当然ですよね。でも暴れてキックやパンチをしてくるのはやめてもらいたいので、怒りました。わかってくれたと思います。本は、パパ、ママの実家の分も購入しましたので、3冊買いました。記念に残るねぇ!