我が家が大変だった

この日は朝からTOMOが大変でした。5〜6回も戻してしまいました。ママも調子悪く戻したりもしてしまっていました。この時はYUZUはまだ元気でした。パパも会社に行ってから調子悪くなって気持ち悪くなりました。午前中にTOMOは病院に行き薬をもらいました。嘔吐、下痢症でした。薬を飲んですぐにTOMOは元気になりました。夕方何とかパパが帰ってくる事が出来たので、家では元気なYUZUだけだと思いましたが YUZUも急に嘔吐をして調子悪くなったので、TOMOがもらったお薬をもらって飲んですぐに寝ました。お腹の調子が悪いと、食べられなくて辛いですね。YUZUもTOMOもおなかは減っているのに食べられないので、辛いだろうと思います。ママも結構辛そうです。風邪も治っていないようなので併発した感じです。早く元気にならないとね。