sou君誕生会とクリスマス会

今日はパパの実家でsou君家族と誕生日会とクリスマス会を開きました。
sou君は8歳です。食卓にはチキン丸焼きやサラダ、とおでんがありました。sou君は3DSとマリオのソフトをもらっていました。YUZUはそのマリオのソフトがとっても気になっていて、借りては一生懸命やっていました。もらったsou君よりやっていたように感じました。TOMOはゲームにはあまり興味なしでした。souくんとkyouちゃんとYUZUはゲーム好きで三人とも頭を寄せて小さい画面を見ている様子は、なにやら打ち合わせしているように見えました。途中おじいちゃんと外でサッカーなんかしていましたが少しすると飽きてしまったようです。クリスマスプレゼントでおばあちゃんには、着る毛布。これは我が家でも重宝しております。おじいちゃんには日本酒です。二人ともよろこんでいました。おばあちゃんの作ったケーキもたくさん出ました。2種類をおなか一杯になるまで食べました。帰りはsou君とkyouちゃんはお泊りして帰りました。子供たち4人そろうと暴れて楽しい一日だったようです。この日パパの自転車の納車日で誕生日会に行くのが遅れてしまいました。ごめんなさい。でも自転車はいいですね。