至極の日

今日は一日お買いものをしにお店まで行きました。今度のクリスマス会のプレゼントを選びに行きました。そこで幼稚園のお友達2組に遭遇しました。少し遠いお店なのに、こんなにすごい遭遇率でびっくりしました。昼ごはんは、ハンバーグ屋さんに行ってたらふく食べました。YUZUはペロリとお子様ランチを食べて次からはもう大人のハンバーグじゃないとだめだね。パパ、ママのハンバーグが結構とられてしまった。TOMOはお肉も、牛筋煮込みも分け隔てなく食べていました。YUZUは相変わらずコーンと牛筋の煮込みは食べませんでした。食事後、スーパー銭湯に行ってみんなで温まって、最後にお風呂上りの牛乳飲んで帰ってきました。帰ったらみんな疲れていましたが、うどん食べて寝ました。子供たちは食欲旺盛でした。楽しい至極の日でした。