お買いもの

今日はパパが仕事で、YUZU、TOMO、ママでお買いもの行きました。
合気道のお楽しみ会でもらったスーパーマリオチョコエッグがまたほしいな〜と思っていたので、探してみましたが…残念ありませんでした。また別のところで探しましょ!
ここ最近朝を一緒に起きています。YUZUは起こしてもなかなか起きないので、激しくゆすぶっています。「起きろー起きろー起きろー」と何度も言っていますがなかなか起きないね。TOMOは寝起きしっかりしています。ママにママまだ起きないでーと甘えています。YUZUは起きるとしっかりしてますが、起きるのに時間がかかるね。でも夕方になると二人とも眠くなるので早く、ぐっすり眠れていいですね。いっぱい寝て大きくなってね!