お楽しみ会TOMO

今日はTOMOお楽しみ会でした。朝TOMOは喜んで「やったー」と言っていました。お楽しみ会では、TOMOの踊り、歌などがあり、TOMOは全く笑わず踊っていました。気まじめなTOMOです。しっかり踊って上手なTOMOでした。ママ達の出し物は、AKB48のヘビーローテーション(アレンジバージョン)でした。前日まで一生懸命練習していたママに拍手です。お疲れ様でした。評判は上々だったみたいです。あとは先生たちの劇も面白くみんなが引き込まれた様でした。
ご褒美にマックに行ってハッピーセットを食べました。みんなよく頑張りました。この時はYUZUも合流していました。この日で今年は幼児教室が終わりました。TOMO 2学期はお疲れ様でした。