自転車購入

午前中は、お庭側の花壇のお手入れをしました。残ったパンジーを植えて、球根たちも植えました。来年目が出るのか?楽しみです。パンジーは今現在綺麗な花が咲いています。増えるかな?YUZU、TOMOも手伝って球根を植えてくれました。
今日は午後いっぱいパパに付き合ってもらいました。自転車を見に行きました。そしていい自転車があったので、購入しました。それを報告した時に、TOMOが、「子供用の自転車が2台になったの!」と喜んで聞いてきました。「ごめんパパの自転車だよ」といってあやまりました。TOMOは「いいよべつに」言っていて、どっちが大人なんだかと少し恥ずかしくなってしまいました。でもYUZUの自転車を新しくして、TOMOにはお下がり自転車だけど今度買うからね!と言うと、二人とも「いいよ」と快諾してくれました。TOMOにとっては自転車は好きな乗り物で、現在は、YUZUが補助輪なしで乗っているので、補助輪が無いと乗れないTOMOが、なかなか乗ることのできない、重要な乗り物なんですね。
TOMOのうんちが今日緑色でした。咳が出ているので大丈夫でしょうか?病院にも金曜日行きお薬を飲んでいます。早く元気になってね。遊んだりするのは元気なんですが、たまに咳き込むんです。YUZUも咳をしていますが、薬飲むと少し良くなっています。ママも咳をしています。ママはお薬飲んでいないので、大丈夫かな?みんな早く元気になってください。パパは完全に元気です。