病院へ行きました

今日は合気道の日でした。元気に合気道やっていました。相変わらずTOMOは、先生に甘えて一向に合気道をやりません。見ていて恥ずかしい程です。YUZUは最近、まじめにやり始めています。少しお友達と遊んでしまうときがありますが、でもやる時はやる感じで頑張っているように見えます。合気道の後、パパが自転車屋さんに行って自転車を見ていると、YUZUとTOMOが自転車屋さんの中で大荒れしてちょっと怒りました。おとなしくしていられないから、しょうがないです。今度からはつれていけないなぁ。
その後、予約した病院に行きました。そうです。YUZUとTOMOは咳が止まらなくて少し辛そうだったのです。特にYUZUが酷くてガラガラ咳が酷いです。TOMOはそうでもありませんが、たまに咳き込みます。小児科を予約していたので、先生に診てもらいました。お薬をもらって、様子を見ることになりました。先生に言われましたが、ママの声がかれているね!実はママも風邪を引いてしまってたのです。3人とも元気な様子ですが、実際は風邪をひいいています。こじらさないように気を付けよう。パパは元気な状態ですけどね。