TOMOの4歳の誕生日会

今日はTOMO4歳の誕生日会が踊りばあちゃんの家で開かれました。昼頃からジンギスカンでお祝いパーティーです。
TOMOはあまり食べなかったね。ポテトばかり食べていました。sou君一家も来て大人数でお祝いです。
おじいちゃん、おばあちゃんからは、瞬足を買ってもらいました。瞬足はTOMOが大好きな靴。さっそくはいて遊んでいました。sou君の家からは立体絵本をもらいました。TOMOは「TOMOちゃんはこれがほしかったんだ」と言っていました。うれしかったんだね。そして、おばあちゃんはケーキも2種類作ってくれてとても大変だったようです。TOMOはケーキのローソクを消してうれしそうな顔していました。
YUZUもsou君たちと一緒に遊んで、大騒ぎ。久々に会えてよかったね。また今度あそびましょう。みなさんありがとうございました!